FC2ブログ

回転寿司屋で食べたいなりうどん


今日のお昼に食べたきつねうどん

回転寿司のサイドメニューにあったのでついオーダーしてしまいました。

きつねうどん


握り寿司が一皿2貫で100円という回転寿司チェーン店。1時半を回っているというのに空き席を待つ客でいっぱいだったので、あきらめて店を出ようとしたら、カウンター席が1名空いたのでどうぞと店員さんが言ってくれました。なるほど待っているのは夏休みに入った子供連れの家族客ばかり。テーブル席が空くのを待っていたというわけ。

注文したうどんも寿司と同じように回転するレーンに乗って出てくるのかと思っていたら、後ろから「お待たせしました、きつねうどんです」と店員さんの声がしたのでびっくり。なにせ注文してから1分も経っていませんでしたから。せっかくのことならうどんも回転寿司と同じようにぐるぐる回って出して欲しかった。(笑!

うどんの鉢は大きくても中身は少量。うどんの量目は150g程度か?冷凍麺でしたね。大きな味付けあげが2枚ついていて、税込み210円とは、寿司と同じように安い。

寿司とうどんでお腹が一杯になって、800円でお釣りがもらえるなんて、家族連れで賑わっている理由が分かりました。



◆酒そば本舗トップページへ◆


**貴方の共感できる生き方がきっとある**
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ



テーマ : こんなの食べてみた - ジャンル : グルメ