FC2ブログ

永遠のジャイアンツファンです!PART11


永遠のジャイアンツファンと自ら声高らかに宣言する者としましては、気になってしょうがないことといえば、カタカナ6文字「ダルビッシュ」。

投げる?投げない?深まるダルビッシュの謎…日本ハム

正直はっきりしてもらいたいです。イライラが高じてこちらが体調不良になってしまいそう。

シリーズが7戦までやったとしたら、そのうち2つは先発に起用できるピッチャーで、しかも彼の力からすれば、完投・完封も十分考えられるのが、このダルビッシュでしょう。

野球ファンの一人として、この球界を代表するピッチャーとジャイアンツ打線との真っ向勝負を見たいという思いと、2試合先発完投勝利、最後の7試合目にはリリーフとしても当番、ジャイアンツ打線を抑えるなんてことになったらどうするんだという思いが、頭の中で激しく交錯するのであります。

・・ただ、体調不良のまま無理をして登板し、滅多打ちに会い無残にも降板というのだけは、いかに永遠のジャイアンツファンといえども避けてほしい。投げるんなら体調万全でマウンドに立つダルビッシュが見たい。


正直に言います。全く勝手なジャイアンツファンのたわ言と笑ってください。
体調万全、直球155キロを投げるダルビッシュを攻略、ジャイアンツ接戦を勝ち取るという試合が見たいです。。。(笑!



◆酒そば本舗トップページへ◆


**貴方の共感できる生き方がきっとある**
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

このボタンを押すと、121カテゴリー、30万件以上のブログが参加している「にほんブログ村」に入れます

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース